2010年09月22日

装う事

装う事

ゴスペルのコンサートに行って来ました

みんなで歌う楽しさが、出演者の方達から溢れ

笑顔で皆さんパワフルに歌っていました

若い人、中高年の人、もう少しお年を召した人・・・・

仕事をしている人、主婦、子育て真っ最中の人・・・

会場にはその方達を支えてきたご家族、友人と満席状態

出演者の方達は、スクールごとにゴスペルを歌っていきます・・

『黒』を貴重に統一されたステージ衣装を皆さん身にまとい・・・

『黒』のおしゃれの感覚は皆さん自由に・・・

いつもよりお化粧はバッチリ・・目元パッチリ・・

髪も思い思いにセットアップして・・・

ステージのライトの中、『黒』も個性豊かに・・華やかさを増します・・

自分達の歌を発表する機会は年に何回もないでしょう・・

ステージに力いっぱい歌っている方達を

『頑張ってるね』と心の底から応援してきました・・

客席からはアンコールの声が飛んでいました




Posted by くらくら at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。