2010年10月05日

今日は誕生日

今日は誕生日こんな綺麗なお椀になるまでに
                                            
                                     どれだけの手間をかけたのかしら


久しぶりに仕事もなく、終日ゆっくりと過ごしました

今日は誕生日でした

毎年歳を重ねると「嫌だわ~」と思っていましたが、

今年は何か気持ちの変化が起きています

半分歳を取ることの諦めか?

ここ数年続いていた色々な事からやっと抜け出せそう?

と云う前向きな気持ちが起こってきたせいか?

歳も「55」とゴロがいい!!

私は、「go!go!」と自分自身に言い聞かせ・・

年上のお友達からは「あなたはまだ若いでしょ?」といつも言われ・・

まだまだやりたいと思っている事も”たくさん・・”

ゆっくりと、ゆったりと、丁寧に時間を過ごせていければいいな~











Posted by くらくら at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
くらくら様✿お誕生日おめでとうございます✿

私は来年「go!go!」です。

ゴロがいいのでちょっぴり期待しています★☆★

お身体どうぞお大切にね♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2010年10月06日 12:46
ありがとうございます!
本当にゴロがいいので楽しい1年になれば良いと思っています。
Posted by くらくらくらくら at 2010年10月06日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。