2012年04月05日

花見に手作弁当

花見に手作弁当



何時以来か解らないけど急に『お花見』がしたくなった

それも『お弁当を持って』

簡単な弁当でいい、おにぎりと卵焼きが入っていれば・・

友達を誘うと二つ返事で『OK』

何時も手作りのお菓子をご馳走になるので『弁当は私が作るね!』

花見に手作弁当

ちくわに胡瓜を入れるなんて何年ぶり

子供に遠足でお弁当を作ったことを懐かしく思い出しながら楽しい弁当作りとなった









花見に手作弁当花見に手作弁当


お花見の公園は車で10分位の公園







小学校のグランドくらいの広さのさほど大きくない公園だけれど結構花見客が座っていた

日差しはあっても風が冷たくて、花を見て、お弁当を食べたらもうそれだけで満足・満足

先日の強烈な風で何時も散歩をする公園に沢山枝や花が落ちていたので拾って瓶に挿している花見に手作弁当

あの強風に耐えた桜も今は風が吹けばもう花びらがチラチラ舞って

しまっている

今週末娘が『お花見』と言っているが持ってくれればいいと願ってい






Posted by くらくら at 08:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。