2010年10月14日

娘の帰宅

娘の帰宅

昨晩、突然の娘の帰宅・・

「どうしたの?」

「何か家に帰りたくなって・・」

いつもは、仕事の関係で家に戻ることは週末でも数少ないのに・・

『仕事で何かあったかな~?』と思いつつも・・

夕飯を食べて・・

「やっぱり明日朝早いから帰る」と・・

駅まで送る車の中で

「仕事大変?」

「まあね~」

「体に気をつけてね!」

きっとつらいことが有ったに違いない・・

お互いに多くは話さなくても心中を察することは出来る

私も若い頃はなんとなく家にかえりたい・・と思うときは落ち込んでいるときであった

『なんとなく』の空気は『なんとなく』包むしかない

今度の日曜は娘と音楽会に行くので終わったら一緒に食事をしようと思っている・・




Posted by くらくら at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
くらくらさんの
さりげない優しさ♡ に
お嬢様の気持ちも癒されることでしょう✿
Posted by ブルーポピー at 2010年10月14日 14:49
ありがとうございます
日曜日に元気な娘に会えると期待してい・ま・す・
Posted by くらくらくらくら at 2010年10月14日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。